2015年08月25日

秋の訪れ*

こんにちは(^O^)
ボンサンパ鶴岡店みぽりんです♫
朝晩少しずつ涼しくなり秋の訪れを感じてる今日この頃です!
季節の変わり目は体調をくずしやすいのでみなさん気をつけてくださいね♡
夏もおわり少しずつ秋物が入荷してきました*
そこで今日はお洋服コーナーからの紹介です(^^)
NEWブランド
《HEAVENLY  ヘブンリー》
シックで落ち着いた色合いの洗練カジュアルアイテムが特徴のブランドです。
鶴岡店のみの取り扱いになります。
ひとつめはこちら。
*リネンボーダープルオーバー
   8,500yen+税
image-31a7f.jpg
前後着用できる2wayタイプ。
ジャケット風にも着られてスタイリングの幅が広がります!
淡いカラーのボーダーと麻の生地感が、
魅力的で甘くなりすぎない大人の
装いが完成♫
次はこちら。
image-1a459.jpg
*リネンプルオーバー  8,500yen+税
*スカート                 9,500yen+税
プルオーバーは、
オーバーダイ加工で絶妙なアタリを
表現した味わいのある一着。
染  in  japan。
スカートは、
リネン素材を使用し肌離れよく長いシーズン気軽に着こなせます(^^)
ウエストに細かいタックを施しているので、トップスをインするスタイリングがおすすめです♫
image-0b1de.jpg
他にも、
キッズ・バック・帽子など入荷しています!
是非ボンサンパにお立ち寄りください♫
次回もお楽しみに〜☆
ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2ー12
0234ー31ー1688
ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163ー3
0235ー29ー1460
posted by ボンサンパ at 11:58| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の訪れ*

こんにちは(^O^)
ボンサンパ鶴岡店みぽりんです♫


朝晩少しずつ涼しくなり秋の訪れを感じてる今日この頃です!
季節の変わり目は体調をくずしやすいのでみなさん気をつけてくださいね♡



夏もおわり少しずつ秋物が入荷してきました*
そこで今日はお洋服コーナーからの紹介です(^^)


NEWブランド
《HEAVENLY  ヘブンリー》


シックで落ち着いた色合いの洗練カジュアルアイテムが特徴のブランドです。
鶴岡店のみの取り扱いになります。


ひとつめはこちら。
*リネンボーダープルオーバー
   8,500yen+税

image-31a7f.jpg

前後着用できる2wayタイプ。
ジャケット風にも着られてスタイリングの幅が広がります!
淡いカラーのボーダーと麻の生地感が、
魅力的で甘くなりすぎない大人の
装いが完成♫


次はこちら。


image-1a459.jpg
*リネンプルオーバー  8,500yen+税
*スカート                 9,500yen+税


プルオーバーは、
オーバーダイ加工で絶妙なアタリを
表現した味わいのある一着。
染  in  japan。


スカートは、
リネン素材を使用し肌離れよく長いシーズン気軽に着こなせます(^^)
ウエストに細かいタックを施しているので、トップスをインするスタイリングがおすすめです♫



image-0b1de.jpg
他にも、
キッズ・バック・帽子など入荷しています!
是非ボンサンパにお立ち寄りください♫
次回もお楽しみに〜☆


ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2ー12
0234ー31ー1688


ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163ー3
0235ー29ー1460
posted by ボンサンパ at 11:58| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

アロマで消臭!

こんにちわ!
ボンサンパスタッフのらららです(^_^)

やっと暑さも和らいできましたね…
湿気が多くなるこの時期に
ぴったりな商品をご紹介します!



まずはこちら!↓

image-75e65.jpg
ファブリックウォーター
1,000円+税

ユーカリ精油、緑茶エキス、
柿渋エキス、銀イオンの
4つの消臭成分を配合し、
気になる匂いに働きかけてくれます!
香りもたくさんあるので、
自分に合った香りを見つけてください♪



続いてこちら!↓
image-98d2c.jpg
アロマティックデュー
マルチパーパスクリーナー
780円+税

お部屋のお手入れにぴったり!
除菌して消臭してくれるので
お掃除のお供にいかがですか?(^o^)



最後はこちら!↓

image-07dc4.jpg
アロマティックデュー リネンウォーター
900円+税

ボンサンパスタッフも愛用している
大人気商品です!!
デザインも可愛いので
インテリアの一つとしても
お使いいただけます*\(^o^)/*



ご紹介した商品だけでなく、
セール中のお買い得な商品も
多数ご用意しております♪
ぜひぜひご来店ください(^ω^)

今回のご紹介は以上です!
ご来店お待ちしております(^o^)

ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2-12

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
posted by ボンサンパ at 19:05| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

New☆ムーミン文具

こんにちは!ボンサンパ鶴岡店スタッフのあっきーです♪
みなさんお盆休みはお出掛けでしょうか?^ ^

まだまだ暑さが続いていますので、体調管理に気を付けて楽しんでください\(^o^)/

さて、本日ご紹介する商品は新しく入荷したムーミンの文具たちです♪

まずはこちら

image-19cc2.jpg
ダイカットメモ 380yen+税

吹き出しやキャラクターを型取ったカラフルなメモ帳。

2種類の柄が楽しめます!

続いてこちら

image-fe9e8.jpg
ダイカットクリップ 200yen+税

キャラクターのシルエットがかわいらししいクリップ。

ペン立てやスケジュール帳に付けておくだけでもアクセントとして映えます☆

続いてこちら
image-8ee45.jpg
印鑑ケース 800yen+税

かわいい印鑑ケースってなかなか見つからない…という方も多いのでは?

朱肉付きで実用性も◎です♪

最後はこちら

image-c6f01.jpg
ムーミンダイアリー 2016 1600yen+税

シンプルで使いやすいマンスリーダイアリー。

メモできるページが充実しているので、予定以外もたくさん書き込めます!

ムーミン文具はシーズンで商品が入れ替わる為、現品限りです。

お買い逃しのないようにお願いします^ ^

本日のご紹介は以上です♪

他にも新商品が続々入荷中です!

ご来店お待ちしております^ ^


ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1688

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460
posted by ボンサンパ at 11:12| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

帰省のお土産にギフトを贈ろう!

こんにちは、ボンサンパ鶴岡店よこです(^^)

8月に入りますます暑さが厳しくなってきましたね(>_<)


8月といえばいろいろありますが、もうすぐお盆です(^^)


本日は帰省された家族や友達へのお土産に最適なギフトをご紹介致します♫


はじめはこちら↓

image-32ac2.jpg


しぜんのたまご   120yen+税


表面はサクッと中は『しっとりもっちり』独特な食感がたまらなく、たっぷりクリームがやみつきになります♡


味はプラリネ、チョコ、抹茶、チーズの4種類*


次はこちら↓

image-7b50f.jpg

スティックケーキ    129yen+税


スティック状て食べやすいケーキ、しっとり食感で大満足♡


味はプレーン、チョコ、ラズベリー、チーズ、ブルーベリー、レモンティーの6種類*


次はこちら↓

image-32c64.jpg


スティックケーキギフトボックス

7本入    1,000yen+税
11本入    1,500yen+税



最後はこちら↓



image-cfc84.jpg

7個入    1,000yen+税

11個入    1,500yen+税

18個入    2,000yen+税


おいしいお菓子は軽いので持ち運びもしやすく手土産におすすめです(^^)


店内、まだまだSALE開催中となっております♫


ぜひ遊びに来てくださいね(^^)



最後までご覧いただきありがとうございました!


次回更新もお楽しみに♫


ボンサンパ酒田店

ホームデコマシマ1F
998-0102
山形県酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1668


ボンサンパ鶴岡店

ホームデコマシマ1F
997-0052
山形県鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460
posted by ボンサンパ at 15:55| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする