2015年10月30日

あったかスープ特集☆

こんにちは!ボンサンパ鶴岡店よこです(^^)

明日は待ちに待ったハロウィン当日ですね🎃

10月も末になりすっかり寒く、温かいものが恋しくなってきましたね☕️♡

そこで本日は寒い日に心も身体もほっこりする、スープをご紹介したいと思います✨

始めはこちら

image-53ab3.jpg

スープ最中 280yen+税

毎年大人気!!のマカロンみたいな本格もなか今年も入荷しております(o^^o)

作り方は簡単♬『カップに細かく割り入れてお湯を注いでクルクルするだけ』であったかおいしいとろとろスープの出来上がり♡

味は全部で8種類、カラフルで見た目もかわいいのでギフトに好評です🎁

続いてはこちら

image-12dd1.jpg
スープマグ 2,000yen+税

ぽってりとしたオリジナルの形状とレリーフ柄がキュートなスープマグ♡

手になじむサイズ感だから持ちやすくてたっぷり入れても安定感抜群!

木のスプーンとセットなのでギフトにおすすめですよ🎁

本日のご紹介は以上です*

ただいまボンサンパではポイント5倍の特別企画を開催中です!!!

11月4日までの『期間限定』となります、とってもお得なこの機会にぜひ遊びに来てくださいね♬

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

次回更新もお楽しみに♡


ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2-12

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
posted by ボンサンパ at 10:55| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

yarra 新商品入荷のお知らせ

こんにちは!ボンサンパ鶴岡店のトモです(^o^)/
どんどん寒くなり、冬の近づきを感じる昨今ですがいかがお過ごしですか?

本日はそんな寒い日をおしゃれに彩る、大人シックなブランド「yarra」の商品をご紹介します(*^^*)

まずはその1

image-43487.jpeg
タートルニット  9,800円 +税
大人のおしゃれ手帳11月号にも掲載されております。
たっぷりボリュームなニットを是非コーディネイトの主役に*


続いてこちら…(*^^*)


image-d555e.jpeg
ニットプルオーバー 1,1000円+税

編み模様のかわいいニットです。
こっくりとしたブラウンとネイビーの二色揃えております(*^^*)

本日の紹介は以上です♩

ポイント5倍になる特別企画引き続き11月4日までやっております!
とってもお得な期間なので是非ボンサンパにいらっしゃってください(^o^)/
スタッフ一同お待ちしております♩
でわでわ次回の更新もお楽しみに!

ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2-12

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
posted by ボンサンパ at 19:15| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ムーミンNEW商品!


こんにちわ!
ボンサンパスタッフのらららです(^^)


最近急に気温が下がって
寝るときもあったかくしないと
だめになってきましたね^^;
この寒暖差で風邪をひかないように
してくださいね!◎



さて、今日は、バスコーナーから、
ムーミンのNEW商品の紹介です!


まずはこちら!↓
image-bc9d7.jpg
アロマディフューザー
7,000円+税

柔らかいランプの灯りで、
グラスシェードにムーミンたちが
浮き上がります。
パッケージもかわいいので
プレゼントにとってもオススメです!


続いてこちら!↓

image-0a3b4.jpg
バスパウダー
230円+税

使い切りタイプでお湯に入れると
白濁するミルキーな入浴剤です(^^)
香りは、
野ばらの庭、しらかばの森、
海のオーケストラ、こけもものジャム
の4種類♪


3個目はこちら!↓

image-b1f77.jpg
フレグランスカード
450円+税

玄関や窓辺、お部屋やクローゼットなど、
お好みの場所に置いてお使いください♪
香りは、
ローズガーデン、しらかばの森、
りんごの果樹園、ライラックのしげみ
の4種類!


最後はこちら!↓

image-f10ea.jpg
バスセット
1,000円+税

バスコンフェッティ、バスタブレット、
プチソープ、スポンジのセットです!
贈り物にとっても人気です(^^)





今回の紹介は以上です。



現在、ボンサンパでは、
ポイント5倍になっています。
この機会にぜひお越しください♪


お待ちしております(^_^)



ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2-12

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
posted by ボンサンパ at 17:43| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

おすすめハロウィングッズ第2弾☆

こんにちは!ボンサンパスタッフのあっきーです^ ^
清々しい秋晴れでとっても気持ちがいいですね*

そろそろ紅葉も見頃でしょうか^ ^

さて、この時期と言えばやっぱりハロウィン!

先週に引き続き、ハロウィンのおすすめグッズをご紹介します。

まずはこちら

image-dded1.jpg
ジャックオーランタン 800yen+税
キャンドル 360yen+税

ハロウィンパーティーに欠かせないのがキャンドル!

一気に雰囲気を出してくれます。

さらにかぼちゃのランタンで気分も盛り上がります♪

つづいてこちら

image-8c4e5.jpg
ハロウィンサプライズボックス 980yen+税

フタを開けると笑い声と共にハロウィンキャラクターが飛び出してくるびっくり箱。
フタの裏側にはメッセージが書き込めるので、今年は是非びっくり箱を贈ってみてはいかがでしょうか?^ ^

最後はこちら

image-7bc39.jpg
ギフトセット 1,150yen+税

大人気!歯ブラシマグ+チョコレートギフト。

ホラーパンプキンチョコネットを入れたハロウィンバージョンです☆

歯磨き嫌いのお子さまもきっと喜んでくれるはず♪

本日のご紹介は以上です。

他にもこの時期ぴったりのハロウィンギフト、あったかギフトをたくさんご用意しております!

さらに今週末からのイベントのお知らせです。

10/17(土)〜25(日)
「世界の敷きもの展」をホームデコマシマ酒田店2F特設会場にて開催します!

ギャッベ、パキスタン、ペルシャなど様々な種類の敷きものが300枚展示されます!お見逃しなく☆

ご来店お待ちしております^ ^

ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1688

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460
posted by ボンサンパ at 16:03| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

もうすぐハロウィン♪

こんにちは、ボンサンパ鶴岡店よこです(^^)
10月に入り少しずつ気温が低くなってきました、だんだんとあたたかいものが恋しくなる季節ですね♪

10月といえば、ハロウィン🎃🎃🎃

玄関やお部屋をかわいく飾りつけて、家族でお料理やお菓子を囲んでホームパーティーを楽しんだり、お友達同士でコスブレやプレゼント交換を楽しんだり...♪

ハロウィンの過ごし方に決まりはありません(^^)

本日はハロウィンを楽しく過ごせるアイテムやギフトをご紹介したいと思います♪

最初はこちら*

image-e931c.jpg
ハロウィンランタン

900yen+税

置いてOK、吊り下げてOKのハロウィンの夜を彩るランタン*

これがあるだけで雰囲気抜群♡

ホームパーティーにおすすめです!


次はこちら*

image-e1186.jpg

スープ最中 ハロウィン限定パッケージ

1個 280yen+税
2個セット 560yen+税

味はパンプキンとクリーチーズの2種類です。おいしいスープで心も体もぽっかぽかになりますよ♡


最後はこちら*

image-0f152.jpg
ハロウィンオリジナルギフト

2,181yen+税

焼き菓子セット、スープ最中、ピック、マグカップのセット*

お菓子だけでなく、雑貨と組み合わせたギフトなのでずっと思い手が残りますよっ(^^)

本日のご紹介は以上です✨

他にもハロウィンギフトやハロウィングッズ、あったか商品など、たくさんご用意しております!

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

最後までご覧いただきありがとうございございました!

次回更新もお楽しみに♪

ボンサンパ酒田店

ホームデコマシマ1F
998-0102
山形県酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1668

ボンサンパ鶴岡店

ホームデコマシマ1F
997-0052
山形県鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460
posted by ボンサンパ at 17:51| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする