2015年12月18日

年末年始はみんなで遊ぼう♪

こんにちは!ボンサンパスタッフのあっきーです^ ^

年末が近づき、みなさんお仕事にプライベートに忙しい時期ですね!

親戚やお友達と集まるという方も多いのではないでしょうか?

そこで本日は、みんなで楽しめるゲームをご紹介します♪

まずはこちら

image-05928.jpeg
ガラスチェスセット 1,240yen+税

すべてガラスでできたチェスセット。

見た目が格好良いので、遊ばない時は飾っておくだけでも素敵なインテリアになります☆

続いてこちら

image-9de40.jpeg
ファブリックダーツ 1,240yen+税

発売当初から大人気!

お部屋の中で思い切り楽しめる、マグネット式のダーツ。

パッケージがスマートだから持ち運びも手軽にできます♪

みんなが集まる場所で活躍すること間違いなし!

最後はこちら

image-57b3c.jpeg

ポンゴポータブルピンポンセット 3,800yen+税

お家のテーブルが即席の卓球台に変身!

お子さまから大人までとっても盛り上がりそうですね^ ^

コンパクトに収納できるので、置き場所にも困りません。

本日のご紹介は以上です☆

みなさんクリスマスプレゼントの準備はお済みですか?🎄

ボンサンパではギフトにぴったりの商品をたくさんご用意しています^ ^

無料ラッピングも承っていますので、是非足を運んでみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました*

ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1688

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460

posted by ボンサンパ at 15:22| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

あったか冬コーデ♡

こんにちは♩
ボンサンパ鶴岡店スタッフのyukiです。
毎日どんよりな空模様で日差しが恋しいですね〜(u_u)気分をアゲるべく本日は新しいターバンを買いました!冬ならではの素材や重ね着のオシャレを考えていると、冬もなかなか楽しい♡と単純な私は思ってしまいます、、^ ^

本日はそんな冬オシャレが楽しくなりそうなアイテムたちをご紹介〜★

はじめにこちら。
image-54e23.jpeg
ichiウール混コート(レッド)税込17,280yen
ichiモッサジャケット21,384yen

人気ブランドichiより鮮やかカラーのアウターのご紹介。
華やかな赤色がさし色になるウール混コートはノーカラーでマフラーなどの小物コーデも楽しめます。丈感もちょうどいいですね♬
マスタード色のモッサジャケットは柔らかで軽いモッサ地を生かした首元にボリュームがでる個性的なデザイン。流行のガウチョ等と合わせてもすてきです。

お次は大人なナチュラルモードなブランドLokaparaよりこちら
image-c9bc1.jpeg
フレンチスリーブワンピ 税込10,584yen
ロングカーディガン11,880yen

軽くて暖かい圧縮ニットシリーズ。上質素材で雰囲気も◎ちょっとしたおよばれにもアクセでブラッシュアップしてマルチにつかえます!ふわっと軽い着用感も嬉しい☆

最後にこちらのアウター!
image-ba8fe.jpeg
etrenne
ギャバジンフードコート 税込19,440yen

軽い中綿素材で着やすい!女性らしいミリタリーコート。高めについたポケットなど、使いやすいシンプルな形でありながら遊びゴコロも忘れません♡フード内側のボアもキュート!

本格的な寒さまであと少し…
暖かおしゃれで冬本番を♡
体調にお気をつけてお過ごしください✳︎

只今ボンサンパメンバーズカードポイント大好評2倍中!ご来店お待ちしております^ ^



ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田一丁目2-12
0234-31-1688

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460







posted by ボンサンパ at 17:37| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

クリスマスギフトに最適☆


こんにちわ!
ボンサンパ鶴岡店スタッフのらららです♪

風が強くて今にも飛ばされそうですよね(^^;;
お出かけ日和ではありませんが
土日はゆっくり過ごしてみては?(^^)




さて、本日はバスコーナーからの紹介です。

まずはこちら↓
image-21c18.jpg
スノーマンバスボム
600円+税

ウインターシーズンのギフトにぴったり!
見た目も可愛いので子供にも人気です♪



続いてはこちら!↓
image-8e6d5.jpg
ハッピー&スマイルバスギフト
580円+税

それぞれテーマに合わせて
香りや形が異なっています。
サイズも大きすぎず小さすぎずGOOD!



続いてはこちら!↓
image-756cf.jpg
ホリデーバスギフト
1,300円+税

ボトルにはいったバスジェルはもちろん、
外側は中が見えるように透明なので
とってもおしゃれですよね!



最後はこちら!↓
image-bb414.jpg
ホリデーリードディフューザー
1,200円+税

このシーズンにぴったりの
ロマンチックな香りと
キュートなモチーフで
普段とは違った空間を演出します♪





今回の紹介は以上になります。
現在ボンサンパではポイントを2倍で
つけさせていただいています!
ぜひぜひご来店ください!
お待ちしております(^^)


ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2-12

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
posted by ボンサンパ at 19:12| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする