2016年01月29日

もうすぐバレンタイン❤️

こんにちは、ボンサンパ鶴岡店よこです(*^^*)


ここ最近は雨☔️が降ったことで雪❄️が溶け過ごしやすくなりましたね♬


ですが、まだまだ寒いのであたたかくして元気に過ごしましょー!٩(ˊᗜˋ*)و


早いもので1月もまもなく終わりです(>_<)2月といえば!『バレンタインデー』ですよね❤️


ボンサンパでは、おいしいチョコレート🍫ぞくぞく入荷中です!!


どれもかわいくて、おいしそうで、見てるだけでわくわくしちゃいます(o^^o)❤️


早速ご紹介したいと思います♬


はじめはこちら*

image-4f8bf.jpg

モンバナ  550yen+税


個性豊かなチョコレートが個包装で入っているので、次はどんな味かな?と楽しみながら食べられるチョコレート🍫


持ち運びも楽々♬外出先でも楽しむことができます(*^^*)


次はこちら*

image-4da62.jpg
カフェタッセ 320yen+税


カフェタッセはフランス語でコーヒーカップを意味し、その名の通りコーヒーとのフィーリングを追求したチョコレート☕️


カカオの含有量が高く、コクのあるおいしさとまろやかさが生きた大満足のおいしさです٩(ˊᗜˋ*)و❤️


最後はこちら*

image-4b689.jpg

ウォンカチョコレート 555yen+税


こちらは映画『チャーリーとチョコレート工場』に登場するチョコレートです、ご存知の方も多いのではないでしょうか?


毎年大人気なんですよ(*^^*)


上から
2015年限定『ストロベリー』
スタッフ一同大絶賛、やみつきのおいしさ✨


定番『キャラメル』
今年はテイストリニューアルされ、長年のファンも大満足の食べ応え✨


『スペシャルパッケージ』
発売以来ウォンファンをとりこにし続けたあの味が復活!こちらもスタッフおすすめ✨


本日のご紹介は以上です(*^^*)


バレンタインギフトも多数ご用意しています🎁


雑貨とチョコレートを組み合わせたかわいいギフト💝はバレンタインの贈り物にぴったりですよ(*^^*)


ラッピングも無料で承りますので、お気軽にご相談ください✨


他にもおすすめのチョコレートたくさん入荷しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


お得なSALEもまだまだ開催中です♬


スタッフ一同お待ちしております✨


最後までご覧いただきありがとうございました!


次回更新もお楽しみに♡


ボンサンパ酒田店

ホームデコマシマ1F
998-0102
山形県酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1668



ボンサンパ鶴岡店

ホームデコマシマ1F
997-0052
山形県鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460

posted by ボンサンパ at 11:56| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

★SALEのご案内★

こんにちは!
ボンサンパ鶴岡店のほっしーです♪( ´▽`)

朝から雪抜け☃皆様ご苦労様です。
喜ぶ子供達とは、うらはらな日々の私です(。-_-。)
さて!ボンサンパでは、そんな寒さも吹っ飛ぶほどの、絶賛SALE期間中です!
今日はまだまだ大活躍してくれそうな防寒アイテムをご紹介します♡
まずはじめに、大人気のニット帽‼︎
オシャレでしかも防寒★
1つは絶対持っていたいアイテムですね♪( ´▽`)
image-677ab.jpeg
image-52786.jpeg
ニット帽
全品20%OFF
1.219yen〜

お次にご紹介するのは
スヌード、ストール
首回りが淋しい時に♡エレガントにも、シックにもなれるアイテムがたくさん(*'v`*)


image-17efd.jpeg
スヌード
全品20%OFF
1.219yen〜
image-8c0a9.jpeg
ストール
全品20%OFF〜
1.219yen〜

最後は手袋!
かわいいデザインでプレゼントにも、
とっても人気です🎶
image-c39a9.jpeg

image-784df.jpeg
手袋
全品30%OFF〜
698yen〜


まだまだ使える、かわいい♡オシャレなお得アイテムで寒さを乗り切りましょう♪( ´▽`)!

最後までお付き合いありがとうございました♡
次回もお楽しみに😝😝

ボンサンパ酒田店
酒田市京田1丁目2-12

ボンサンパ鶴岡店
鶴岡市覚岸寺水上163-3
posted by ボンサンパ at 15:56| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

クラフトホリック ** newアイテムのご紹介


こんばんわ みいです ^_^

雪も降り、12月に比べて 寒くなりましたね .. 体調を崩さないように気をつけてくださいね > <

さて、今日は クラフトホリックからバレンタインシーズンにぴったりの可愛らしいアイテムをご紹介します ♡

まずは、こちらから 抱き枕クッション !

image-c282b.jpeg
サイズが それぞれ
ウサギさん : 40 × 112 cm
クマさん : 45 × 95 cm と 大きめ ○
お家に置いておきたくなるような可愛さと、抱きつきたくなるようなもこもこ感です ✌︎✌︎ 

  3,400円 + 税

続いて こちら 抱き枕クッション Sサイズ !


image-c2307.jpeg
先ほどの抱き枕クッションに比べて大きさが1/3 の ちっちゃいクッションです ♡♡ 

image-986fb.jpeg
ちっちゃい分可愛さが2倍増しです ^_^ ギフトにもしやすい大きさです ◎ 

1,300円 + 税

最後は こちらのポーチです !

image-f2cd6.jpeg

学校や職場でも 可愛いアイテムを使いたい ♡ そんな方にオススメのアイテムです ! 小さめなので、場所を取らない そんな所も オススメのポイントの一つです **

1,400円 + 税

今回ご紹介した3つのアイテムですが、それぞれ 可愛いワッペン付きです ✌︎ 

image-89b31.jpegimage-e5cb3.jpeg
是非ご覧ください !!

-  お知らせ  -

ただいま ボンサンパでは、セールを行っています ! 今時期にぴったりのアイテムをたくさん揃えていますので、是非 お越しください ^_____^ ♡♡



ボンサンパ酒田店
酒田市京田1丁目2-12
tel : 0234 - 31 - 1668

ボンサンパ鶴岡店
鶴岡市覚岸寺水上163-3
tel : 0235 - 29 - 1460

posted by ボンサンパ at 18:30| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

ムーミン谷より新商品★

こんにちわ!
ボンサンパ鶴岡店yukiです。

今年は雪のないお正月でしたね〜雪が好きな私はこれからの降りかたに期待しています!シーズン一回は雪だるま作るぞー!!

さてさて、新春の新商品、大人気ムーミンシリーズより文具をご紹介させていただきます♡
まずはこちら〜
image-286c2.jpeg
右⇨ムーミンネオクリッツ\1,800+税
左⇨C2ペンケース\1,800+税

人気の立てて使えるネオクリッツにムーミン柄が登場♡ペン立てやコスメケースとしても使用できます。
スリムなC2ペンケースはスリムながらもチャックを開くと大きく広がって取り出しやすい!
どちらも引き手のニョロニョロがcuteです♡

image-c5bf2.jpeg
続いてはこちら
オプトボールペン\300+税

太すぎない持ちやすい書きやすい形状。クリップ部は厚手のものも楽に挟めるのではずれて無くしちゃってショックー!!な心配もなくなります。可愛いですから大事に使いたいですもんね(*^_^*)

最後にこちら〜
image-5fccc.jpeg
ジャバラ式カードファイル\900+税

名刺やポイントカードの収納に◎
仕事用、プライベート用に使い分けてもいいですね♩可愛いアイテムでバックのなかも整頓したら女子力upです!

本日はここまで!
ボンサンパでは只今ウインターSALE開催中です★狙っていたあの冬物もお求めやすくなっているはず!!ぜひぜひご来店くださいませ。お待ちしております(^O^)

雪の予報です。
暖かくしてお過ごしください(^ ^)
次回もお楽しみに!


ボンサンパ酒田
ホームデコマシマ酒田店1F
酒田市京田一丁目2-12
0234-31-1313

ボンサンパ鶴岡
ホームデコマシマ鶴岡1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460






posted by ボンサンパ at 16:28| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

福袋ご紹介☆

新年明けましておめでとうございます(*^^*)
ボンサンパ鶴岡店よこです*

昨年はたくさんのご来店、ご利用ありがとうございました!

スタッフ一同心より感謝申し上げます✨

本年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます!

さて、本日は4日まで初売の福袋をご紹介したいと思います(*^^*)

はじめはこちら↓


image-b4e46.jpg
「あったか5点福袋」

今の時期、大活躍間違いなしのあったかえりまき、パジャマ、靴下、インナー、入浴剤のセットです♡

6,000yen相当が2,000yen+税で買えちゃうお得で人気な福袋です!


続いてはこちら↓

image-daedb.jpg

「ランチレディース5点福袋」

こちらは新生活に買い替えにぴったりな保冷バッグ、ランチボックス、4Pタッパー、ランチクロス、マグボトルのセットです♡

5,000yen相当が2,000yen+税で買えちゃうお得な福袋です!

最後はこちら↓


image-64921.jpg
「アクセサリー17点福袋」
「アクセサリー30点 福袋」

こちらは毎年大人気の福袋!

こんなに入って500yen+税と1,000yen+税とゆう驚きのお得なお値段!

年に一度のこのお得な福袋は買わなきゃ損です(*^^*)

他にもたくさんのお得な福袋をご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

さらにさらに4日までの初売期間はメンバーズカードがポイント5倍です!!

本日のご紹介はここまで、最後までご覧いただきありがとうございました*

本年もたくさんのご来店お待ちしております(*^^*)

次回更新もお楽しみに!

ボンサンパ酒田店
ホームデコマシマ1F
酒田市京田1丁目2-12

ボンサンパ鶴岡店
ホームデコマシマ1F
鶴岡市覚岸寺水上163-3
posted by ボンサンパ at 11:12| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする