2016年02月22日

服飾NEWご紹介★

こんにちは★
鶴岡店スタッフほっしーです◡̈⃝♩
雪もすっかりなくなり、天気の良い日がちらほら…♡まだまだ小春日和までいかないですが、もうすぐ来る春の訪れに心躍るわたしです♪( ´▽`)
さて、春といえば、ボンサンパでは続々と新商品が入荷中です♩
その中から今回は服飾品のご紹介をいたします♡
まず初めに帽子、ストールのご紹介♩
image-d6648.jpeg
アウトドアハット
1.900yen+税
毎年人気のアイテムです♩
他にも中折れハット、キャップ、スプリングニット帽など入荷しています👌💕
image-b2423.jpeg
ストール
1.219yen+税
花柄、ボーダー、柄物、無地、バリエーション豊富に準備しております!
お気に入りが見つかるはずです♪( ´▽`)
首元から春を取り入れましょう☺️💕
お次はソックス!
image-3b003.jpeg
春らしい柄物、素材たくさん入荷しています♡
おしゃれは足元から☺️💕
人気のアニマルシリーズもかわいいですよ♩
最後はスタッフおすすめの
シリコンがま口ポーチ!
image-cc95b.jpeg
1.000yen+税
image-6f0ef.jpeg
ミミポチ
1.200yen+税
image-d141d.jpeg
3Dポチフレンズベア
1.380yen+税
小銭入れ、小物、シガレット、充電器、コスメ…eat
かわいいシリコンシリーズ♩
自分用にもギフトにも大変人気アイテムです♪( ´▽`)
無料ラッピングも承っておりますのでお任せくださいませ😝👍💕
最後まで読んで頂きありがとうございました♡
次回も楽しみに◡̈⃝♩
ボンサンパ酒田店

ホームデコマシマ1F
山形県酒田市京田1丁目2-12


ボンサンパ鶴岡店

ホームデコマシマ1F
山形県鶴岡市覚岸寺水上163-3
posted by ボンサンパ at 16:01| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

春ものスリッパ入荷☆

こんにちは、ボンサンパ鶴岡店よこです(*^^*)
2月も半ばを過ぎ春もの商品が入荷し始め、気持ちもわくわく✨春が待ち遠しく感じます🌸


インフルエンザが流行っていますが、みなさんは体調大丈夫でしょうか?手洗いうがいをマメにして気をつけましょうね(>_<)


来月は卒業式や異動などがあり、お別れの季節です。それに伴い新生活を始める方も多いですよね(*^^*)


本日は新生活といえばまずはコレ!の春ものスリッパをご紹介したいと思います☆


はじめはこちら↓

image-d7acf.jpg

マドラスチェック柄スリッパ
1,900yen+税

土台が麻なのでムレずに涼しく履けます!春らしい爽やかなチェック柄がかわいいですね(*^^*)


次はこちら↓

image-cd9fe.jpg

チェック柄スリッパ
2,000yen+税

男性も女性も手に取りやすいシンプルなチェック柄☆ペアにもいいですね(*^^*)


次はこちら↓

image-c1e1e.jpg
ボーダー柄前開きスリッパ
2,000yen+税

土台はジュートと麻で作られているので履き心地抜群♡前開きなので夏まで長く愛用できますね(*^^*)


次はこちら↓

image-954c7.jpg

ミュール型パンタロンスリッパ
1,900yen+税

少し細身ですが、厚みのある土台のおかげでゆったりと履けます(*^^*)


最後はこちら↓


image-e978a.jpg
ダイエットスリッパ
1,600yen+税

長年人気のあるダイエットスリッパが今年も入荷♡女性へのプレゼントにもおすすめです(*^^*)


新生活は春らしい🌸スリッパで気持ちも明るく✨スタートませんか?


本日のご紹介は以上です☆
最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)


新商品ぞくぞく入荷中です♡
ぜひ遊びに来てくださいね(o^^o)

次回更新もお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و


ボンサンパ酒田店

ホームデコマシマ1F
998-0102
山形県酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1668


ボンサンパ鶴岡店

ホームデコマシマ1F
997-0052
山形県鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460


posted by ボンサンパ at 11:27| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

newアイテムのご紹介 ○

こんにちは みいです ^_^ !
最近 インフルエンザや腸炎がはやっているようです p q みなさんも 手洗いうがいをして病気に負けないように気をつけてくださいね ◎

さて 本日は 春に向けての newアイテムを ご紹介していきます!♡

まずは こちら

image-64e1a.jpeg

洗いをかけて柔らかく仕上げていて、 裾に刺繍レースをコンビしたシンプルなプルオーバー ! 細めのリブ使いでカジュアルにも着こなせます ♡

   ⇨ レース付きプルオーバー  /  \2,300 + 税

続いて こちら

image-078b2.jpeg
綿麻 の 柔らかな生地に カラーマッチング の 総柄レース を 合わせた ブラウス ** 
前身頃中心の所のみを レースにすることで スッキリとした 印象になります ♡ スカートや白パンなどに合わせても可愛く着こなせるアイテムです > < ♡

                       ⇨   ブラウス  /  \2,500 + 税
最後に こちら

image-05f87.jpeg
綿100% で 肌触りの良い 春にもってこいのニットです ! 春らしくピンクやイエローの淡いお色もあり、シャツに合わせて綺麗めな感じで着こなせます ○ お値段もリーズナブルで、1枚あれば重宝できる そんなアイテムとなっております ✌︎

                   ⇨  綿ニット / \1,500 + 税


他にも 春色らしいアイテムを数多くご用意しております ^_^ これから また newアイテム 入荷予定ですので 乞うご期待を ○

ボンサンパ 酒田店
酒田市京田1丁目2-12
tel : 0234 - 31 - 1668

ボンサンパ 鶴岡店
鶴岡市覚岸寺水上163-3
tel : 0235 - 29 - 1460

posted by ボンサンパ at 16:13| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

思い出を残そう!〜アルバム・色紙〜

こんにちは!Bonsympa鶴岡店スタッフのまりっぺです!
この間降り積もった雪もよくやく溶け、このまま春がきたらいいのにな〜と毎日出勤中に思いながら過ごしてます(* ॑꒳ ॑*)
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて!そろそろ卒園、卒業シーズンですね!今回のブログは卒園、卒業に活躍するアイテムをご紹介したいと思います✴︎

まずはこちら!

image-f64c7.jpeg
ベーシックアルバム
コルソグラフィア  1,800円+税

写真を入れる所と、文字を書く所が別々になっているので、整理をするのにとっても便利!また、文字を書く所が別々にある事でプレゼントにする際、写真一つ一つにメッセージが書けるので普通のアルバムとは一味違った物になるアイテムです=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


お次はこちら!
image-5d858.jpeg
デコラップアルバム
     1,200円+税

弱粘着のフリー台紙なので、のりやハサミを使わずにレイアウトの手直しができちゃいます♬*゜
しかもその台紙自体にも文字が書き込めるので、メモ紙を使用しなくても簡単にレイアウトできますよ\(´ω` )/

次わこちら!
image-b19b6.jpeg
紐とじスクラップブック
      700円+税

お気に入りの写真などをキュートにレイアウトして思い出に残したい…
そんな方に大人気!オススメです!
マスキングテープやレーステープ、スタンプなどで手軽に可愛く仕上げられるので、苦手な方でも簡単に出来ちゃうんです♬*゜


最後はこちら!
image-0476c.jpegimage-2b416.jpeg
メイキング色紙
      1,400円+税

台紙が弱粘着になっていて、尚且つ、台紙自体にも文字が書き込めます!
文字の寄せ書きだけでなく、写真付きで贈る事ができます☆
弱粘着の台紙なので、写真もはがれてきません!その上、レイアウトの手直しも簡単!
大人数での贈り物に人気のアイテムです♬*゜


まだまだ様々な商品を取り揃えておりますので、ぜひBonsympaに遊びに来てくださいね(*´ㅈ`*)♡

最後まで読んで頂き有難うございました★



Bonsympa酒田店
ホームデコマシマ1F
TEL:0234-31-1668

Bonsympa鶴岡店
ホームデコマシマ1F
TEL:0235-24-1460
posted by ボンサンパ at 14:59| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする