2016年06月24日

夏を楽しむ家電特集☆

こんにちは、ボンサンパ鶴岡店よこです(*^^*)

6月も後半に入り、もうすぐ夏本番☀️


海🏊やBBQ🍖など野外でのイベント、旬の野菜🍆や果物🍉など、楽しい&おいしいがたくさんありますよね♪


今日は、暑さに負けず夏を楽しく過ごせる家電をご紹介したいと思います✨


まずはこちら☆

image-cd6af.jpg


『大人の氷かき器』  
3,686yen+税


バラ氷専用なのでご家庭でいつでもかき氷🍧が楽しめる♡


だけじゃない!


スタイリッシュなハンディタイプなのでグラスや食器に直接氷を入れられます✨いつものお料理やお酒がワンランク上に♡

爽やかにおいしく涼を🎐
大人の贅沢かき氷、おすすめです♡


お次はこちら☆

image-325df.jpg
『コンパクトブレンダー』
4,200yen+税


氷OK(*^^*)


フレッシュなジュースやスムージー、フローズンドリンクなど本格レシピがおうちで手軽に愉しめるブレンダーです✨

コンパクトなので場所をとらず置いておくだけてインテリアになるかわいいデザインが人気です♡


最後はこちら☆

image-1ed77.jpg

『カプセルカッターキャトル』
6,000yen+税


市販の氷も砕けるパワフル4枚刃✨


毎日のお料理に大活躍なのはもちろん、氷も砕けるので暑い夏にはフローズンデザートも作れます♪


レシピ付きでいろんなフローズンデザートに挑戦できるので、毎日大活躍すること間違いなし(*^^*)


本日のご紹介はここまでです☆

ただいまボンサンパではメンバーズ様へのお楽しみ企画と致しまして、7/4までメンバーズカード、ワクワク3倍ポイントとなっております✨


NEW商品やクールグッズなどぞくぞく入荷中です、とってもとってもお得なこの機会にぜひ遊びに来てくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次回更新もお楽しみに♡


ボンサンパ酒田店

ホームデコマシマ1F
998-0102
山形県酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1668


ボンサンパ鶴岡店

ホームデコマシマ1F
997-0052
山形県鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460
posted by ボンサンパ at 18:39| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

これからの時期に!おすすめ虫除けアイテム

こんにちわ!
ボンサンパスタッフのらららです◎

6月前半から一変、
ジメジメとした季節になりました(´・_・`)
私自身も天気の変化に弱いので
体調管理に気をつけたいと思います!





今回はこれからの時期におすすめな
虫除けアイテムをご紹介します!

まずはこちら!
image-5b445.jpg
ノルディックデコ蚊取り     1,500円+税

本体の真ん中にある針に市販の
蚊取り線香を取り付けるだけで
誰でもおしゃれに蚊取りができます^_^
動物たちの横顔も可愛いですよね♪


続いてこちら!
image-3105a.jpg
アイアン蚊取り     1,500円+税

BBQコンロ型の可愛い蚊取りです◎
3本脚なのでどこでも安定して
お使いいただけます*\(^o^)/*
蓋付きなので、使用しない時も
灰が飛ぶ心配もありません◎



続いてこちら!
image-94aa5.jpg
虫除けバンダナ     1,000円+税

素材そのものに虫除け効果があるので
虫除け独特の香りがありません!
お子さんでも安心してお使いいただけます♪
カバンにつけてもおしゃれですね◎



最後はこちら!
image-95ec1.jpg
アロマバンド    150円+税

手首足首に着用するだけで
簡単に虫除けができます^_^
作業の邪魔にもならないので
アウトドア時に大活躍です◎
3サイズあるので自分にあった
サイズを着用してください^_^



今回のご紹介は以上になります。

現在ボンサンパでは
父の日ギフトをたくさん揃えております。
普段はあまり話さないけど…
なかなか言えない『ありがとう』を
伝えてみませんか?

ご来店お待ちしております(^ν^)

ボンサンパ酒田店
〒998-0102
山形県酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1668

ボンサンパ鶴岡店
〒997-0052
山形県鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460
posted by ボンサンパ at 16:56| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする