2017年06月12日

本格的な夏に向けて♩

こんにちは😃
ボンサンパ鶴岡店のほっしーです♩
いよいよ梅雨入りのシーズンに突入しましたね😵気温の変化も激しく、毎朝のコーディネートに頭を悩ませる今日この頃です(´‐ω‐)=з 
そんなじめじめとした天気と、気分だって晴れやかにさせてくれる梅雨の時期にかかせないアイテムをご紹介します♩

最初のご紹介は長傘、折りたたみ傘です☂️
IMG_6386.JPG
雫イメージの落ち着いた配色で人気♩
お気に入りのデザインなら雨でもテンションあがりますね♡
長傘  2.000yen+税
折りたたみ傘  2.100yen+税


お次はレインコート♩
IMG_6389.JPG
シンプルなものから、エッジの効いてるものまで幅広く取り扱っております♩
普段のコーディネートに取り入れやすく、とても人気のアイテムです😊✨

レインコート  3.700yen+税〜


梅雨入りの後は本格的な夏到来!
絶対持っておきたい3点をばばばっとご紹介します♩
まずはじめになんといっても帽子!
毎年不動の1番人気はこちら💁
IMG_6390.JPG
アドベンチャーハット♩
アウトドアにぴったりのハットは一つは持っていると重宝しますよ(*ノv`)b

アドベンチャーハット  1.900yen+税〜


あとの2つはUV対策に必然!
アームカバー、ネックウォーマー☀️
IMG_6392.JPGIMG_6393.JPG
ギフトにも選ばれるサマーギフトの定番です♩
ネックウォーマーはスカーフ仕様にもなり、デザインのレパートリーは選びがいがあります✨UVケアしながらおしゃれな着こなしが出来るのもうれしいですよね(∩´∀`)∩

アームカバー  350yen+税〜
ネックウォーマー  500yen+税

楽しい過ごしやすい夏でありますように♩


最後まで読んで頂きありがとうございました
次回もお楽しみに✨


ボンサンパ酒田店
酒田市京田1丁目2-12
0234-31-1668

ボンサンパ鶴岡店
鶴岡市覚岸寺水上163-3
0235-29-1460


posted by ボンサンパ at 14:38| ボンサンパのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする