2011年02月28日

冬物バーゲン中!!

ボンサンパにはたくさんの春物が入荷しました!!
だんだんと暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みます。
そんな時に活躍する「フリースのちゃんちゃんこ」や「あったかスリッパ」はまだまだ必需品です。
今年用と、来年用にいかがですか?

ただ今30%OFF!!になってます!!

201102-good38.jpg

フリースちゃんちゃんこ30%OFF ¥2,520

posted by ボンサンパ at 21:10| ボンサンパでバーゲン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

夏物も最後!!残りわずか!!

goods-839.jpg

子供服も夏物最終セール中です!!
残りわずか。もうしばらく暑さが続くようですよ!!
お早めにどうぞ!!
posted by ボンサンパ at 20:24| ボンサンパでバーゲン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

プチセール!

「リゾートに着て行くのにちょうどいい」をイメージしました♪
こんなコーディネートはいかが?

ワンピースが20%offで、お買い得ですよ!
goods698.jpg
ボーダータンクトップ ¥1,995
ワンピース ¥4,095→¥3,276
ベスト ¥3,465
posted by ボンサンパ at 09:00| ボンサンパでバーゲン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

アジアン服セール!

暑い日々が続いてます(汗)

寝苦しいのは辛いけど、暑い夏こそアジアン服が映えます!

今が旬のアジアン服、全品30%オフです!!

個性溢れるアジアン・ファッションで猛暑を乗り切りましょう〜〜♪

goods699.jpg
posted by ボンサンパ at 15:01| ボンサンパでバーゲン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

春になったら手帳を変えましょう。

春になったら、学校用の手帳を用意したりちょっとした日記を書いてみたりしてみませんか?

ボンサンパでは手帳が50%OFF。
残りわずかですのでお早めに・・・・。

off-50.jpg

ダイエット記録用にも使えます!!!

posted by ボンサンパ at 18:13| ボンサンパでバーゲン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする