2011年02月25日

ボンサンパにパンダがやってきたぞー

先日、日本に中国からジャイアントパンダがやってきましたね飛行機

3月末あたりから一般公開とのことですが。。。子供達は大喜びではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

連日ニュースで報道されているパンダのレンタル料や維持費などが莫大な金額で国民を驚かせています。


ちなみに10年レンタルでの経費は、

レンタル料=一匹あたり年間4000万  2匹で8000万X10年=8億

中国より輸送費=4900万

パンダの住居改装費=9000万

食費=1日当たり15000円

トータル9億9千750万円かかるようです。気持ちいいお金の使い方でするんるん

東京都の税金で賄われるらしいです。




こんにちは、生活雑貨「ボンサンパ」のバイヤーです。



実はボンサンパにもサファリパークがあり、パンダもすでに入荷済みです。 それは、、、、、DSCF3422.JPG


サファリクリエイター    2100円  

DSCF3416.JPG



ワイングラスの中にカラーサンドと木製チップとエアプランツ(植物)をセットしてアニマルフィギュアをいれると、


あなただけの「ミニサファリ」が完成ぴかぴか(新しい) あまりのリアルさにうっとりします。

DSCF3419.JPG

ギフトとしてインテリアとしてただ今人気爆発中です。特に男性はこうゆうの大好きですよね。。。。

DSCF3418.JPG

種類もライオン、パンダ、ペンギン、白クマ、ゾウ、恐竜の6種類から選べます。個人的には「ペンギン」が好きです。

ペンギンのあのお腹で滑るところなんかホント癒されます。むしろ飼ってみたいですぴかぴか(新しい)


生活雑貨 ボン・サンパ
酒田店
ホームデコマシマ酒田店 1F
山形県酒田市京田1丁目2−12
TEL 0234-31-1313

鶴岡店
ホームデコマシマ鶴岡店 1F
山形県鶴岡市覚岸寺水上163-3
TEL 0235-23-3355
posted by ボンサンパ at 12:47| バイヤー(♂)のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

来年は、うさぎ年!うさちゃん手帳のご紹介

こんばんわ。ボンサンパのバイヤー♂です。
今年も残り少なくなってきました。皆さん来年の手帳は準備しましたでしょうか?

○o。_うさちゃん手帳_1,785yen_。o○
KIF_1985.JPG
耳の先にボタンが付いていて、耳をペコリとして止める
かわいい「うさちゃん手帳」

他にも沢山かわいい手帳がいっぱいです。
是非ご来店下さい。
posted by ボンサンパ at 19:27| バイヤー(♂)のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする